OP・・・ある曲に似てる!?
あのお洒落感たっぷりの安野モヨコさんの世界
(原作)はスキですよん♪
ちょっと、アニメじゃイメージ違うけど・・・
アニメのショコラちゃんも頑張れ〜〜☆

わっくんと本気で遊ぶ??
ごっこしてるところが、かわいいかった♪
猫おどり開催〜
屋台もあって盛り上がっている・・・・
ような、盛り上がってないような^^
この、常に曖昧な感じがこの作品らしさ・・・かな(笑)
逢沢くんは、本当に帰っちゃうのかナァ〜どうなのかナァ

地震の速報・・・結構揺れました・・・ここんとこ地震が頻繁です☆)

すごい☆お父さんの遺言と一緒に出てきた黄金スーツ☆
『暁』発進!!
シン・アスカ『DESTINY』とやりあうのかぁ〜〜〜〜☆